

6/27交流戦

6/27チーム初交流戦 相手チームは「Dejavu」様
試合結果は5-1と大敗でしたが、交流戦は新鮮で面白いですね。メンバー優先なのでうちは出てませんがトライアルなどのイベントとまた違った感じがありました。

試合詳細(自チームメンバーVS相手チームメンバー、勝者に丸印)
1戦目:kichinannbyouinさん vs ○hiromixxさん
2戦目:○fillhamonicaさん vs hiromixxさん
3戦目:fillhamonicaさん vs ○GMnightさん
4戦目:QUBELEYさん vs ○xTEENxさん
5戦目:kasiwaraさん vs ○GMnightさん
6戦目:BIOSHOCK2008さん vs ○GMnightさん

以上となりました。
リーダーであるうちの不手際でデッキ変更の有無の聞き忘れによるご迷惑があり申し訳ありませんでした。

皆さんお疲れ様でした。

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

交流戦のお知らせ

今週土曜日(27日)22時~ 韓国アカデミアBサーバー 5対5の勝ち抜け
禁止デッキ:1キル

以上となります

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

集合写真

全員ではないですが、13名ほど集まったので社長を囲んで記念撮影

WS000036.jpg

次は遊びで社長にもじゃもじゃーっとしてパシャリ

WS000038.jpg


なんとも異様な光景です。途中他国の方が来られてベリークールと言葉を残されたのが印象的でした~

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

メンバー表

勧誘が進み現在10名
初心者から上級者まで色んな方が入ってくださいました。

WS000024.jpgWS000025.jpg

1人ずつ紹介をと思いましたが、全員同じアバターなのでどうかな・・・と思いとりあえずメンバー表での紹介とさせていただきます。
個別紹介に関しては好きなカードなど個々特有のものだけを出していく予定です。

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

初めに

遊戯王オンライン:チーム SecrednessGulesのブログへお越しいただいてありがとうございます。
このチームのメンバーは全員グールズ女服好きな方になっております。(メンバーは追々紹介します)

現在のメンバー
リーダーはExcellcia(Lv19)チームを始めて持つ者で色々知らない点がたくさんある運営初心者
メンバー:Vanitan
      fillhamonica
      kichinannbyouinn
の4名となっております。まだ作り立てで人数は少ないですが。。。
※随時メンバー募集
交流戦をしていただけるチーム募集もしております。(週1ぐらいを予定)

短いですが以上でチーム紹介を終わらせていただきます。

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Excellcia12

Author:Excellcia12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
